スポンサーサイト


救餌

今回の救餌
草野~芦原~小宮~飯樋~割木~比曽~小宮
と廻らせて頂きました


この時期カリカリフードが
腐敗してカビてます
古いフードの上に新しいフードをのせるのは、とても危険です


救餌中、肛門の上から肛門の下部位まで出血している猫樣を見つけ
傷口を確認です
…かなりの出血…シッポが血で固り、まだ出血が…
外傷なのか…内からの出血なのか…
数日前からの出血していたはず…
迷わず病院へ搬送です

pinkkara_cat.jpg

そのまま体力的に可能であれぱ避妊手術もお願いいたしました


太郎、むさし宅
お水とフードなし

太郎の体が細くなってきています

睾丸腫瘍の状態が心配です

どれだけ心淋しいだろう…
こんな時私で良ければ、ずっとずっと一緒にいてあげたい

tarou.jpg


おいしいご飯と楽しいお散歩で

今日も一緒の時間を過ごそう



みんなもお散歩とご飯だよ


dog_619_006.jpg
dpg_619_002.jpg
dog_619_005.jpg
dog_619_001.jpg
cat_619_006.jpg
cat_619_005.jpg
cat_619_007.jpg
cat_619_004.jpg
cat_619_003.jpg
cat_619_002.jpg
cat_619_001.jpg
dog_619_003.jpg
yu-.jpg



今回同行して頂いたきよこちゃん


kyou.jpg

毎回皆の写真は撮れませんが
かなりのお散歩をしてくれて
本当にありがとう!

ワン達は朝から晩まで誰とも
殆んどといって良いくらい接触もなく
同じ場所に係留してあります
この生活が3年以上続いてる現状
犬の寿命を考えると3年という歳月は
とても重く感じとれますね

けれど悲観的にならず
今ある現状で考えるのです

お散歩はとてもとても
ワン達には大切と私は考えます


飯舘…
私の第二の故郷

hasu.jpg


復興を待ちそして望みます



猫様カリカリ
猫様ウェット
犬ウェット
Dフラクション
猫様犬様フロントライン
蚊除け
中型、大型犬用カッパ
その他

要らなくなった物でも大切に
使わせて頂いております。

dog_619_004.jpg


送付先
〒316 0014
茨城県日立市東金沢町3-3-14 DOM内 Jupiterの会 宛

どうぞ皆様のご協力宜しくお願い致します!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanonさん


初めましてjupiterです
応援ありがとうございます。

TNRは本当めげそうになる時もありますね。

気分転換に飯舘の山に向かって大声で歌を歌ったり
かなり自由にしています

kanonさん大切なお金を本当にありがとうございます
TNRに使わせて頂きたいと思ってます

まだまだ先の見えない活動ですがどうぞ優しく見守って下さい

また、気がついた事がありましたら
宜しくお願い致します

明日の夜中飯舘に向かいます
今回はTNRが一番の目的です

頑張ってきます!












プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
