

救j餌とTNR

今回の救餌とTNR
チームGと回らせて頂きました!

てすと







TNR
T........trap...野良猫様を捕獲器などで保護
N........neuter...避妊去勢手術
R.......return...元の場所に戻す

今回もスペイクリニックのお世話になりました
(取りこぼし中心です)

中々捕獲できなかった鉄腕アトム柄の猫様(この餌場で唯一取りこぼしていました)
や長泥(帰還困難区域)バリケード近くの取りこぼし猫様・・・・・
時間はかかりましたが何とか捕獲する事が出来ました



結果

10猫様
♂......5
♀.......5(堕胎14)

hjk.jpg

みんなお疲れ様でした
怖い思いをさせてごめんなさい




飯舘村役場(除染推進課)に訪問させて頂きました
(飯舘村蕨平地区に10月10日稼動致します
放射性物質に汚染された可燃性廃棄物減容化事業について)
直接お聞きすることができました

処理対象地区
飯舘村、福島市、相馬、南相馬、伊達、国見、川俣
(除染土壌や農業系ごみや下水汚泥等・・・地区により廃棄物は異なる)
稼動・・・今年10月10日予定

私がお聞きしたかった放射性物質(焼却時)の放出について
「100%放出しない構造になっております」
との回答を頂(飯舘村役場側)
そして、この事業は福島県全体の復興に繋がる事を目的としているそうです








みんな~ご飯とお散歩だよ~

DSC_3743.jpg

DSC_3739.jpg

DSC_3734.jpg

1401029657388.jpg

1401029575859.jpg

20140604_155923.jpg



私の活動に賛同して頂いてる皆さん「本当にいつもありがとうございます」
まだまだ飯舘村に通わせて頂きます





猫様カリカリ
犬カリカリ
犬猫様ウェット
Dフラクション
猫様爪研ぎ
紙皿
消毒ウェトティシュ


要らなくなった物も大切に使用させて頂きます

送付先

〒316 0014
茨城県日立市東金沢町3-3-14 DOM内 Jupiterの会 宛



皆様のご協力宜しくお願い致します!!

DSC_3511[1]










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
