8月26日TNR作戦

26日は、にゃんだーガードのTNR作戦の捕獲第一日目でした。

この活動をしている身として本当にありがたいことです。

私も捕獲班として参戦。




いつも給餌に回っている地区を中心に捕獲器を仕掛けました。

もちろん捕獲器のおやつはフライドチキンです。

いい香りに誘われて10匹あっさり捕獲。

暴れ猫ちゃんも車の中を暗くして冷房をガンガンにかけたらおとなしくなってました。

よかった。

こんな狭い檻に入れられて、宇宙人にでもさらわれた気分だろうと

この子達にとってはありがた迷惑なんだろうな~

でも仕方がない。

2日間だけ我慢してもらいましょう。


沢山のボランティアさん

お疲れ様でした。

本当にありがとうございます。


沢山の猫ちゃん。

お疲れさま。

明日は福島です。

美味しいご飯持っていくよ~

みんな待っててね!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR