雪・・・

この日TNR決行の為、千葉を出発致しました。

途中、いわき49号線での事故。除雪なしの道路

サバイバルゲームのような運転で無事福島に到着です。

出発から20時間後の事でございました。

この日は、次の日に備え…鬼のように眠りました。



次の日 南相馬~川俣まで通行止め
(この区間の間に飯舘村が入っています)

飯舘村にあります二枚橋で事故があり
その事故車処理をしてからの除雪になるという事でした。

飯舘村に帰村されていた村民の方々も缶詰め状態になっているとの事



先ずはスペイクリニックのTNRをお断りし、

救餌だけでも回りたい一心でしたので、冷静に情報をまつことに致しました。



結果

川俣や菅谷(飯舘村)どこからもはいれないようにバリケード

除雪もまだ出来ていない…

翌日には入れるだろうと云う情報を頂きました。



私は1日雪カキ三昧、どうしても気になるが、

焦ったところで、私の2駆では100mも進まず…

この情報を聞き 私は千葉に…


翌日は4W車使用の二人!!しんちゃん!!
あいちゃんパパ!!出動です!
本当にありがとうございます!!

お昼過ぎにはニャンダーガード様が、飯舘に出動致しました!

ニャンダーガードたけちゃんに電話で場所案内しながらの連携救餌です。

飯舘村でも一番雪が深い岩部~比曽~久保曽を中心に案内させて頂きました。

この比曽地区はアンジュの故郷

沢山のダブルキャリアや飢えた子が沢山おります

全体的に飼い主様の帰村頻度が少なく感じ取れます。



よって…ここは行くべき場所と思い

ニャンダー本多さんたけちゃんにお願いさせて頂きました。

本当にありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR