

救餌

ミントの飼い主様にお話をうかがいました。

ミントは前日まで暖かいスープ状にしたウェットを食べたそうです。

翌日お気に入りの毛布ベッドの上で眠ってるように永眠していました。


ミント本当にありがとう

安らかにお眠り下さい





今回の救餌

山木屋~比曽~久保曽~飯樋~小宮~草野~芦原~大倉

ワンコは雪が降っても元気一杯!!
みんな大はしゃぎ♪


みんな♪お散歩とご飯だよ♪

DSC_2946[1]
DSC_2981[1]
DSC_3005[1]
DSC_3018[1]
DSC_3064[1]
DSC_3074[1]
DSC_3083[1]
DSC_2960[1]
DSC_2939[1]
DSC_2942[1]
DSC_2963[1]
DSC_3006[1]
DSC_3024[1]
DSC_3028[1]


飯舘はまたまだ寒さが続きます。



いらない毛布
猫様ベッド
猫様爪磨ぎ
猫様ドライ
猫様ウェット
ワンコウェット

ございましたらご支援宜しくお願い致します!!

送付先は、こちらをご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
