8月19日

この日向かったのは、家の住民が全員いないというお宅

住民の方は亡くなってしまって、近くに住む方が管理しているというお宅です。

わんこ3頭に猫もいます。

照り返しの強いコンクリートが居場所だから日除けを出来る限り作って来ました。

IMG_2758[1]
IMG_5317[1]

このお宅のワンちゃんはお散歩出来てません。
出来る限りお散歩をしてあげたい。


飯舘の比曽のKさん宅。

しっかり写真撮れたのでご披露します。

Img_9098[1]
Img_9085[1]

あともう一匹撮れてないか・・・

8ヶ月くらいの子です。

可愛いでしょう(*´∀`*)

次に来るときのこと考えて、お水とご飯をたっぷりと与えて来ました。

沢山たべてね~!


そして、

今回 ある団体の方が、大きな捕獲檻を作ってくださって設置してくれました。

捕獲できますよに!

みなさんも応援してね!




このお宅のボスですが、

預りをしてくれる方が申し出てくれまして、

そのお宅に移動しました。

本当にありがとうございます♪

ってな訳で
ボスの陣地作りに励んで来ましたよ!

こーなりました♪(^〇^)

DSC_0578[1]


ボス、皮膚の状態も良くなってきました。

里親さんが早く見つかるといいね(´▽`)

とっても良い子です。









次回26日に飯舘に入ります。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR