救餌

今回の救餌
伊丹沢~飯樋~小宮~芦原~草野~前田~佐須~大倉


入院中のりぼんに会わせて頂きました。

DSC_2753[1]

ご飯もしっかり食べています。


ミント!!

DSC_2693.jpg

食欲旺盛
なでなですると気持ち良さそうにしてくれます。




みんな~ご飯とお散歩だよ♪

DSC_2696[1]
DSC_2573[1]
DSC_2578[1]
DSC_2699[1]
DSC_2736[1]
DSC_2705[1]
DSC_2677[1]
DSC_2656[1]
DSC_2651[1]
DSC_2644[1]
DSC_2621[1]
DSC_2615[1]
DSC_2559[1]
DSC_2561[1]

今回はクリスマスを兼ねて、ご馳走をみんな平等にプレゼントです。

(皆様のご支援で賄っております。本当にありがとうございます)



またまたアニマート樣より

清川しっぽ村さんから猫様保護枠があるとの事

DSC_2715[1]
DSC_2710[1]

4匹の猫様を保護して頂きました!


本当にありがとうございます。






こちらのお宅の手作り犬舎大詰めに入ってきました。

1388910998700[1]
1388910995069[1]
1388910988018[1]
1388910980342[1]


まだ手作り犬舎を必要としているわんこがおります

継続的に続けていけたらと思っております




皆様の御支援で沢山の子達か救われております

今年も本当にありがとうございました

皆に変わりにお礼申し上げます!!

どうぞ来年もこの子達と付き合って下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

     


     






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR