

救餌♪ 11/12・11/13

今回の救餌
山木屋~比曽~久保曽~割木~飯樋~小宮~芦原~大蔵~野~佐須~前田
とまわらせて頂きました!


ミント

DSC_1879[1]

食欲旺盛!

数日前、お母さまよりお電話を頂きました。

お母さま、交通事故にあわれ当分の間ミントのお世話が出来ないとの事。

日比さんを中心とし、ななパパねーねーさんにお願いしながらの連日救餌が可能となりました

ボランティアのみなさま本当にありがとうございますm(_ _)m




あくびとりぼん

あくびがお世話になっている病院にお伺いさせて頂きました。

先生よりお話があり、特発性多発性筋炎の疑いがあるとの事…
(二度目の血液検索の結果、白血球の数値がまだ高く筋疾患系の数値も悪い)


独りぼっちでお家を守っている、りぼんの確認です。

舌にあったオデキがなくなっていましたよ(^O^)

DSC_0013_0001[1]

元気にお散歩です。

DSC_1838[1]






みんなーお散歩とご飯だよ~

KC3Z4937[1]
KC3Z4927[1]
DSC_1822[1]
DSC_1805[1]
DSC_1802[1]
DSC_1801[1]
DSC_1778[1]
DSC_1806[1]
DSC_1819[1]
DSC_1858[1]
DSC_1866[1]
DSC_1872[1]

太郎もむさしもみんな元気です♪



ジョン

岡山県の里親希望者樣へトライアルに行きました。

大人しい先住コーギー犬がいるご夫婦でイタリアンレストランを営んでおります。

IMG_943099491606310[1]
13846034844760[1]

どうぞジョンを愛息子として迎え入れてくださりますように。




アンジュ

アンジュに会わせて頂きました

綺麗になりましたアンジュを見てください♪

KC3Z4670[1]

元気になり、走り回っているようです。

なつっこくて、唾液の匂いがかわゆいアンジュ・・・

先生、皆様ありがとうございます。

アンジュは元気で生きてます。







飯舘では初雪が降りました…

寒さがこの子達を苦しめませんよう…







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
