

救餌♪

今回の救餌
山木屋~比曽~久保曽~飯樋~芦原~大倉~草野~佐須~前田
と ゆうやと回らせて頂きました!

DSC_1654[1]




いりこ!!

DSC_1651[1]

元気にご登場です.

トムも少しずつ私になついてくれてきています.

DSC_1649[1]

この子は口内炎の疑いがありますので,

乳酸菌を混ぜた温かウェットをスープ状にし食べさせます.

カリカリは小粒ならば大丈夫!





あくびとりぼん

1382876161318[1]

あくびの様子がアカラサマに悪く…病院へ

りぼんの再検査と共に搬送致しました.


あくび…腰を打撲しておりました(野性動物や犬に噛まれると打撲したようになる)

自らブツケタ可能性も…

どちらにせよ 消炎鎮痛剤.抗生剤投与させて頂きました.



りぼん術後良好です

ただ舌にオデキのようなものが見つかりましたので診察して頂きました.

1382876169515[1]

短期間で肥大するようならば、病理検査する事になりました(悪性腫瘍疑いの為)





はなちゃん

1382825046703[1]

雨の中出てきてくれましたよ食欲旺盛





ミント

1382879009697[1]

本当に元気になっております.

口内炎に効く乳酸菌を混ぜた温かウェットをスープ状にし食べさせています。





みんな~ご飯とお散歩だよ♪


DSC_1696[1]
DSC_1646[1]
DSC_1639[1]
DSC_1641[1]
DSC_1662[1]
DSC_1665[1]
DSC_1693[1]
DSC_1679[1]
1382879154720[1]
1382879032486[2]
1382879088410[1]
1382878995981[1]
1382825125747[1]


冬支度も少しずつ進めております。

1382879248457[1]
1382879230913[1]
1382878972884[1]
1382825100497[1]




みーちゃんの飼い主様より

フィラリアのお薬がなくなったと、ご連絡頂きました!

早速お届け致しました(料金は飼い主様負担のさせて頂いております)

みー、良かったね!

DSC_1685[1]




今回の救餌前に茨城県にありますCAPINシェルターに寄らせて頂きました。

小神野さん(浪江保護犬二匹のママでもあります)に紹介して頂きました。

こちらのシェルターでも、沢山の子達が

ママやパパになってくれる方を待ってます。

どうぞ宜しくお願い致します

DSC_1607[1]
DSC_1618[1]






お空の色が瑠璃色で綺麗だったので♪

DSC_1617[1]






来週は飯舘村TNRです。

厳しい冬の前にTNRを済ませなければと考えております。

皆様のご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
