給餌

今回の給餌
比曽~久保曽~飯樋~芦原~草野
と回らせて頂きました!


ミント

DSC_1601[1]

お顔や体が一回り大きくなったようです(^O^)
ご飯をモリモリ平らげます

今回、口内炎に効くと云われております 乳酸菌を購入させて頂きました。

DSC_1603[1]





太郎、むさしです。

DSC_1588[1]

元気一杯!!
太郎 びっこは引いておりますが、歩いて走っているのですよ。
今回消炎鎮痛剤、花びらたけの追加を飼い主様よりご連絡がありお届け致しました。




メリー

私を見るとヒートアップ…クラクラと倒れこみ、2~3秒で立ち上がります
心臓に負担がかからない対策をまだまだ考えなければいけません。

DSC_1594[1]

メリー、さくら食欲旺盛です。




みんなもご飯とお散歩だよ!

DSC_1590[1]
DSC_1578[1]
DSC_1572[1]
DSC_1569[1]
DSC_1596[1]
DSC_1561[1]





ジョン

DSC_1655[1]

全ての治療が落ち着きました処で里親様を募集させて頂こうと思っております。

「僕、淋しいと鳴いたりしちゃうけど…お利口さんだよ」







飯舘村の夜は、冬のような寒さと静けさが始まっています

来週から真冬対策を開始致します。

今回も横浜わんにゃんの会様

その他、皆様のご協力のもと、

毛布やドライ、ウェット、おやつ等沢山頂いております。

本当にありがとうございますm(_ _)m




飯舘村の子達からも
「ありがとうございます」




全村避難区域にこの子達は、まだ取り残されている現状です。

それでも私達を許し喜んで迎えてくれるのです。

またまだこの子達と

沢山沢山助け合いながら

飯舘村に通わせて頂こうと思います

皆様本当にありがとうございます。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR