

給餌とTNR

今回の救餌
山木屋~比曽~飯樋~小宮~草野
と回らせて頂きました!



ミント!

DSC_1550[2]

元気でご飯をむしゃむしゃ♪

まだ持続性炎症剤が効いています。





まめちゃん

DSC_1512[1]

いつものようにニャーニャー鳴きながら、ゆっくりご登場

お父さんがあまり帰ってこれなくなりました為、

ラジオをつけて♪狸とハクビシン避けをしていました。




みんなも美味しいご飯の時間ですよ

1380037716082[1]
1380037744378[1]
DSC_1511[1]




太郎、むさしお散歩だよ♪

1380407460375[1]

太郎と内緒話

太郎の表情が変わってきています!!
1380407467635[1]



みんなもお散歩だよ♪

DSC_1548[1]
1380380569001[1]
DSC_1545[1]






今回にゃんだーガードのTNRに参加させて頂きました。

1380407490437[1]

代表本田明と共に
25匹の子達をスペイクリニックにお願い致しました。

内、四匹の状態が良くなく…手術は不可との事

にゃんだーガードで保護して頂いております。







飯舘の夜は冬に突入したかのような寒さが始まってきています。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
