

飯舘村TNR

◇お知らせです◇

ご支援者の皆様。いつも感謝致しております。

第四回(6月から8月まで)の収支報告が出来上がりました。

前回より、収支報告は希望者に直接お知らせする形にさせて頂きました。

メールフォーム

よりご連絡頂ければ幸いです。






今回のTNR
11匹の子をお願い致しました。

DSC_1499[2]
DSC_1446[2]

♂9
♀2

この子達は皆同じ場所での捕獲です。

♂の多さに少し驚かされました事、
そしてこの異常繁殖を阻止しなければと実感致しました。






今回shunshunとでTNR、救餌を回られて頂きました。

DSC_1425[1]

shunshun

台風や豪雨を全く気にせず最後まで愛情込めて対応してくれました。

本当にありがとう!




太郎

DSC_1476[2]

写真ぶれてしまいましたすいません
(むさしと田んぼへお散歩に行きました写真です)


太郎 お薬が効いてくれているのでしょうか…

ビッコは引いておりますが

確実に歩いて…走っているのです。


飼い主様から

太郎の医療、民間療法を継続したいと(料金は飼い主様ご負担となりました)

心で飼い主様と一方的に闘っていた自分がハズカシクなりました。

太郎の瞳が私に云います
「ボク幸せだよ!」

むさしと太郎
二人でじゃれ合いいつまでも
一緒にいて欲しいと願うばかりです




みんな♪大好きなお散歩だよ

DSC_1341[1]
DSC_1408[1]
DSC_1435[1]
DSC_1468[1]
DSC_0692[1]






ビーグル=ジョン

DSC_1277[1]

退院です。
「ジョンお疲れ様」

*脾臓腫瘍摘出手術(組織を病理検査へ、悪性なのか良性なのかで今後の展開が全く異なる為)
*去勢
*mf駆除(成虫は治療薬開始しております)
*外耳炎
*シャンプー
*血液検査異常なし

退院して4日後、先生より御電話を頂きました。

「ジョンちゃんの腫瘍、良性でしたよ!」
良かった…
ジョンおめでとう!
本当におめでとう!
本当にありがとうございます!!



いりこ

DSC_1442[1]

まだ多少お鼻のズビズビは残っておりました。

飯舘の夜は寒いのです。

寝床を3ヶ所新しく設置

今回横浜わんにゃんの会から沢山の支援物質を頂きました。

DSC_1310[1]

本当にありがとうございます!



猫様達です

DSC_1496[1]
DSC_1386[1]
DSC_1377[1]
DSC_1367[1]
DSC_1317[1]


この子達には

厳しい三度目の冬がすぐそこまで来ているのです。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
