

救餌

✩お知らせです✩

振り込み口座を変更致しました。
お手数ですが、確認の上御支援くださいm(_ _)m

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..

ゆうちょ銀行

記号 10530
番号 70975951
名前 Jupiterの会


他銀行から振り込まれます場合

[店名] 〇五八(ゼロゴハチ)
[店番] 058
[預金種目] 普通預金
[口座番号] 7097595


※尚、前口座は解約しております。
ご注意下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..










今回の救餌♬

山木屋~比曽~岩部~久保曽~割木~飯樋~小宮~芦原~草野~大倉~佐須~前田

と回らせて頂きました!






まめちゃん

DSC_0940[1]

久しぶりにお父さんが帰ってきておりました(^O^)

ご馳走が盛り沢山で何を食べるのか、迷ってしまうね





みんなも、ご飯だよ♪

DSC_0932[1]
DSC_0938[1]
DSC_0928[1]
DSC_1021[1]
DSC_0982[1]
DSC_0978[1]
DSC_0955[1]
DSC_0954[1]








ビーグル=ジョン(入院中)

治療・診断結果
*脾臓内部腫瘍確認
(3㎝程。摘出手術は、年令.フィラリア.麻酔時間 全て考慮し不可能と判断
今後は、民間療法を考慮しながら治療を進めていこうと思っております)
*慢性外耳炎(治療開始)
*フィラリア陽性、肺と心臓がフィラリア症形に変形
(病院で、ミクロフィラリアを駆除し治療開始)
*去勢手術(麻酔時間的に可能でした…放っとくと癌化しやすいのです)
*シャンプー

腫瘍の確認と(脂肪なのか?良性悪性なのか?組織を採取不可能)、

フィラリアが肺にまで転移しており、入院が一週間延びました。

皆様のお陰で、最新の治療を受けさせる事が出来ている事をご報告させて頂きます。

本当にありがとうございますm(_ _)m






太郎です。

DSC_1040[1]




「太郎今日は病院に行くんだよ」


私の写真では力強く立つ太郎ですが…普段は座ったままなのです。

骨折治療した脚が痛々しい程に腫れ上がり、

手術の傷口からは、血と膿が出てきております。

耳も黄色い膿が固まり、その上からまた膿が出てきているのです。



太郎…

たまに…癌が痛むのか小さな声で鳴くのです。






むさし…

DSC_1018[2]


むさしは強い子だよね…

太郎がいなくつもお家をまもれるよね…?

むさしを残すのは少し心配ですが

太郎には早期治療が必然です。


飼い主様、この子達を手放す気はないそうです。






太郎

DSC_1042[1]


一週間の入院となりました。

大型犬種の16才…

なるべくリスクの高い全身麻酔を使わない治療をと考えております。







先週、マムとベビの飼い主宅に

避妊去勢依頼の張り紙を致しましたが連絡がまだありません。

DSC_1086[1]
DSC_1082[1]






みんな~♪元気だった?
お散歩だよ~♪

mini_130828_15540002[1]
mini_130828_1553[1]
DSC_1078[1]
DSC_1061[1]
DSC_1054[1]
DSC_1049[1]
DSC_1048[1]
DSC_0949[1]
DSC_0993[1]




今回の救餌♬
じゅんじゅんとマロン(♂ワンコ)とで回らせて頂きました♪

散歩やお掃除を…

DSC_1070[1]
DSC_0956[1]


みんなに愛を与えてくれてありがとう✿










飯舘村の夜は真っ暗。


でも、何てロマンティックなんでしょう☆彡


お星様がとても綺麗なんですよ♪








次回は、ジョンと太郎の退院です。

皆様の御支援によりこの子達の命を繋いでおります

本当に感謝致しております。





























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
