スポンサーサイト


ジョン

「ジョン、一週間検査入院ですよ~」

ジョン♪

DSC_0792[1]
1377384593459[1]



先生に血液検査をお願いし、

検査結果次第ですが、今回去勢手術をする予定でおります。


ジョン。

ワガママも何も云わず…

笑顔で喜んで迎えてくれる。

一緒にいると、私を幸せな気持ちにさせてくれます♪



今週、夏休み最後にもかかわらず、

チームGが参加!


病院搬送を喜んで引き受けてくれて、ジョンをお願い致しました。

ジョン♪来週迎えに行くよ(^O^)

おりこうさんで待っていてね!!





前回のTNRで常態の悪い子達…
(乳白色の腹水がたまっておりました2ちびっ子(猫のご報告です。

DSC_0557[1]


信頼している病院へ治療入院し、

その後、大網さんに保護お願いしたところ、喜んで受け入れて頂きました!

大網さんいつもありがとうございます(^^)

この度、2ちびっ子の内、1ちびっ子の里親様が決まりました♪

IMG_0660_0001[1]


里親様本当にありがとうございます(*´▽`*)


















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
