スポンサーサイト


ぼく♪

この子

DSC_0498[1]

名前は付けていないそうです…

なので、 勝手に付けさせて頂きました。

”ぼく”です!

宜しくお願い致します


ぼくの環境が余りにも酷いのです…

DSC_0500[1]


糞尿、蚋やハエ等の虫の多さ…

お水はひっくり返し…

ぼくのお水はいつも空…です…

飼い主様頻繁に帰って来ていたみたいですが…

今回お仕事が決まり、以前より帰る頻度が確実にまた減ります…

皆様の支援で購入させて頂きました、小粒石 を120キロ敷き、お水容器も固定致しました。

DSC_0501[1]
securedownload[1]


本当に助かります!

ありがとうございます

ぼく♪からも

DSC_0503[1]


「ありがとうございます」

来週どうなってるのか…

確認を兼ね小粒石の追加を考えております(^O^)





コメントの投稿

非公開コメント

鎖が上から出てるのであれば、引っ掛からないから、スノコも良いですよね。人工芝シートも。

猫一号様

ご提案ありがとうございます!!

上から係留されていないので

スノコは危険ですが…

人工芝で試してみたいと思います!!

これからも宜しくお願い致します!!

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
