

救餌

ミントの様子を確認です!

DSC_0396[1]


ミルクとウェットを混ぜたご飯を食べきりました!!

最近私に抱っこさせてくれるのですよ…ありがとうミント♪ヽ(´▽`)/



はなちゃんの様子も確認です!

DSC_0411[1]

お鼻の妙な音もせずに
ウェットを完食です✿




さぁ~みんなもご飯です!

DSC_0453[1]
DSC_0448[1]
DSC_0445[1]
DSC_0404[1]
DSC_0402[1]
2013-07-102013.10.22[1]
2013-07-102013.10.13[1]





この時期ならでは…

DSC_0444[1]
2013-07-102013.06.05[1]

ドライフードのカビです。。。

きちんと洗って消毒しています
安心して下さい。





ワン子逹♪

DSC_0432[1]
DSC_0426[1]
DSC_0422[1]
DSC_0381[1]
2013-07-102013.07.08[1]


元気にお出迎えです!

沢山沢山歩くのですよ♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
