

救餌


最初に(*´∀`*)

山と川

この可愛い笑顔を皆様にプレゼント!

DSC_0124[1]

僕達生きてるよ~!

いつもありがとうございます!!




今回の救餌

山木屋~比曽~岩部~久保曽~割木~飯樋~大倉~草野~佐須
と回らせて頂きました♪

DSC_0030[1]
DSC_0035[1]
DSC_0046[1]






比曽のKさん宅 ななのお墓をお掃除していましたら、

気がつくと,知らないうちに

親友のいりことトムが…

DSC_0067[1]

野苺や山アイビーを挿し木して飾り付けです!

なな喜んでくれてるかな(*´∀`*)



大型犬の捕獲器も夏バージョンに切り替えです!

DSC_0066[1]

まだ山に2匹残っているはず

生きているのを信じます!!



ミントの様子を確認です。

まだ炎症剤が効いています。

スープ状にしたウェットを上手に食べ切りました♪

DSC_0049[1]

※もし、お家で余っている猫用ミルクやカロリーエースが御座いましたら,
御支援お願い致します(__)





今回は多頭飼育のお宅から、ライフ♀避妊手術の退院搬送です。

DSC_0012[1]

フィラリア陽性でした。

ライフ

ごめんなさい…そして、お疲れ様でした。

DSC_0039[1]





みんなの毛が夏バージョンに生え代わりです♪

クリッカーでブラッシングです♪

DSC_0094[1]
DSC_0023[1]
DSC_0032[1]




猫様逹です。

DSC_0056[1]
DSC_0061[1]
DSC_0085[1]
DSC_0095[1]
DSC_0096[1]
DSC_0099[1]
DSC_0109[1]


Hさんから、口内炎の酷い猫がいると連絡を受け、

確認致しましたが…

口内炎!?ではない.


お鼻から妙な音がしたので病院へ連れて診てもらうことに。


慢性的な鼻腔狭化

治るのも難しいが、悪くなる事もない。との事です。

コンベニアで二週間様子見となりました。

先生がこの子に名前を付けてくれました♪

花ちゃん♪です。

DSC_0008[1]


花ちゃんを元の場所に戻すと…お帰りなさいって皆がご挨拶に寄ってきましたよ。

DSC_0005[1]

花ちゃんこれからも宜しくね(^O^)♪




まめちゃんのお父さん帰ってきていました(*´∀`*)

まめちゃん♪ご飯です♪

鮭の混ぜご飯・牛乳
無くなってしまいましたが
お刺身もありました♪

DSC_0087[1]

今日は大好きなお父さんに

沢山甘えるんだよ(^O^)

DSC_0086[1]






来週は、福島スペイクリニックでのTNRです。

線量の高い場所や取りこぼしを中心に行ってまいります。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
