スポンサーサイト


飯館村TNR

今回も福島スペイクリニックで五匹の枠組みをお願い致しました。

DSC_2515[1]

結果 6匹
内訳 ♀4 ♂2

授乳期の♀もおりましたので
スペイクリニックYさんの指示に従いながらのリリースでした。



次の日リリースした子逹の確認です♪

出てきてくれました~

DSC_2528[1]

リリース当日12時間以内の飲食は不可でしたので、

お腹空かせていてモリモリ♪元気に食べていました♪

本当に可愛いちゃん(*´∀`*)


そして

はやま湖多頭飼育の ちび も避妊を終えて退院です。

DSC_2500[1]

車の中ではずっと固まってましたが…

ちび宅に着いて直ぐにお散歩を始めると、少しだけ尻尾を私に振って…

お腹を見せてくれたのです。

DSC_2506[1]

ちび♪ありがとう!

二人きりになると少し素直になるようですね♪

これからもお散歩の時間に触れ合えるよう努めていきたいと思っております。


さあ、みんなもお散歩です♪

DSC_2534[1]
DSC_2550[1]




ミントも退院♪

DSC_2574[1]

エイズ末期に伴う口内炎や炎症はあります。

でもミントは負けません!!

ウェットにお水やミク100ccを摂取し脱水を防ぎます。

治療
炎症→持続型炎症止め
感染→持続型抗生剤

病院の先生とご相談しながら
ミントに合った治療法を選択致しました!!
(治療費等は飼い主様ご負担とさせて頂いております。)


みーちゃん

飼い主様フィラリア治療開始です。

こちらも治療費等は飼い主様ご負担とさせて頂いております。

良かっね♪みー♪

まだ若いみーちゃん

お散歩も人間も大好きです!




飯舘村では、カモミールのお花が楽しそうに咲き乱れてました

DSC_2521[1]










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
