

救餌

今回も危機感がある場所と

術後の確認を優先的に回らせて頂きました♪


多頭飼育のお宅

みんなストレスがたまってそうなのでお散歩です♪

DSC_2450[1]
DSC_2447[1]


りぼん元気ッコ♪
DSC_2453[1]

あくびも♪

DSC_2496[1]


ビーグルちゃん…

DSC_2456[1]

お水もご飯もありません(;o;)



この黒猫様逹はTNRした子逹です。

DSC_2489[1]
DSC_2464[1]

わらわら、私と距離を保ちつつご飯の催促です♪

みんな暑さに負けず元気にご飯を食べてる姿が頼もしくて安心致しました!







来週スペイクリニックに5匹の枠組みを頂きました。

取りこぼし中心に夜中から仲間のNと捕獲に入ります。


福島レスキューご支援のお願い

DSC_2436[1]
DSC_2491[1]
DSC_2414[1]
DSC_2487[1]
DSC_2474[1]
DSC_2465[1]
DSC_2479[1]
2013-03-24 14.59.25[1]
DSC_2454[1]

飯舘村にも、もうモッコウバラが綺麗に咲いていましたよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
