ちび♪ミント♪

ちび♪今日は病院にいく日ですよ♪

少し私に慣れてきているはずです。

ごめんね…ちび…

と思いながら小屋から引っ張り出してお散歩です。

どこを歩いても…怖がりちゃん

DSC_2443[1]

でも、それがちびの

良い処♪

少し長めのお散歩を終えて

車に…

かなり震えていたので足元へ…

しばらくして落ち着いた様子だったのでそのまま病院へ♪

避妊とフィリア検査をお願い致しました。

後ろ髪を引かれましたが

病院を後に…


ちび

来週必ず必ず迎えにいくから、待っていてね♪






そして、ミントも病院へ…

DSC_2423[1]


口内炎がかなり酷い状態です。

一週間の入院で、

ミントに合った治療方針を決める事となっております。

ミントのお父さんは目が不自由で

お母さんは見守り隊や、お父さんのお世話で中々遠くまでは行けない現状です。


私にできる事は限られ、中途半端な立場ですが

今後もご協力させて頂きたいと思っております。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR