嬉しいことがありました♪

嬉しいニュースです♪

この度飯舘村佐須地区に

二年間独りぼっちで過ごしていた老犬ビーグルちゃん(タイソン)が

飼い主様と一緒に過ごせる様になりました!

DSC_1563[1]


ガンマンさんが、犬小屋を飼い主さんの仮り住まい宅に設置すると云うお話をしてくれ、

飼い主様がそれならば…と云う話に展開いたしました♪

飼い主様と一緒が一番だよね♪

おめでとう♪

心からおめでとう♪

私自身、本当に嬉しくて
アップさせていただきました

良かった…

タイソンに続いて

みんなが幸せへむかっていますように…





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR