私こと


父親

私のこの犬猫様の活動源
それは愛する父親の存在です。

私の家は車の整備工場を営んでいました。

犬好きな父親を知ってなのか
犬を家に捨てていく人が多かった・・・

その中には人を恨んでるのかのごとく噛みつく犬もいた・・・そんな子が熱を出した時、父親は一緒に工場で寝て可愛がっていた。
その犬は元気を取り戻し・・・
また父親を噛みついていた・・・(*´-`)

色々な犬がいた。

毎日夜中まで仕事をこなし
私達に愛情一杯そそぎ
犬や猫様にも愛情をそそいでいた父親・・・

いつも尊敬と信頼をしている

あまり話はしないけれど
父と一緒にいると安心感を感じていた。


そんな父が余命宣告をされた。
昨年の12月中旬過ぎだった

今、毎日 父に会いに行っている。

今日現在2月1日

今危篤の状態です

苦しがる父に

手を握って

「うんうん」ってうなずき、微笑むようにしている。


今は飯舘へはいけない

父を置いてきぼりにしてどうしてもいけない。


今、私にできるだけの愛情を父に捧げたい



12月中旬に飯舘へ行ったのが最後です。


最後まで私の愛する父と一緒にいる時間をもう少しお与え下さい・・・


こんな暗いお話になり申し訳ございません」。


今、飯舘は雪まみれだろう・・・
普段の半分以下しか件数は回れていないんだろう・・色々な事が脳裏をよぎります。
この寒空に活動している団体、個人を
どうぞ応援して下さい。

*愛ちゃんぱぱ
*福猫舎
*福光の家

第16回会計報告


第16回会計報告

H28.9.10.11.12月分(福島県救餌13回分)
・◎口千津◎様
・篠◎◎ほる様
・◎川ひと◎様
・福島のしっぽ達様
・篠◎◎ほる様
・原◎ゆ◎様
・福島の被災地にと様
・ウエ◎サチ◎様
・福◎恵理◎様
・篠◎◎ほる様
・ヒガシトツカアーバンコ様
・福島のしっぽ達様
・◎島志◎子様
・篠◎◎ほる様
・原◎ゆ◎様
・Dog Cam;p様
----------------------------
\64、556+前回残金\412,149

・犬猫様フード代金
(療法食、サプリ含む)   \275,518
・猫様TNR(4猫様)   \47,500
・くーちゃん医療費   \15,876
・監視カメラ修理費用(送料883円)   \20883
・雑費           \45,24
(消毒用エタノール、紙皿、ボール・ニトリル手袋等)
・SDカード・監視カメラ、懐中電気等の電池   \55,78
・着払いフード分   \1,088
・高速料金    \126620
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\497、587

今回残高-\20882

沢山のご支援本当にありがとうございます!




プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR