11月23日救餌

みんな、散歩とごはんだよー!

この日、猫様ご飯がかなりの件数で「すっからかん」状態でした。

皆様のお陰様で沢山の猫様にご飯を平等に
お配りできました事をご報告します。
「本当にありがとうございます❗」

1482608992691.jpg

1482608988464.jpg

1482608989208.jpg

1482608989946.jpg

1482608991354.jpg

1482609031848.jpg

1482609027513.jpg

1482609029037.jpg

1482609029893.jpg

1482609030644.jpg

1482609068044.jpg

1482609063848.jpg

1482609064640.jpg

1482609065898.jpg

1482609066717.jpg

1482609123335.jpg

1482609118800.jpg

1482609119527.jpg

1482609120482.jpg

1482609121891.jpg

1482609224408.jpg

1482609218774.jpg

1482609220181.jpg

1482609221438.jpg

1482609222940.jpg

ご支援の募集をさせて下さい。
・猫様ちゅうる
・猫様カリカリ
・猫様銀のスプーン
・犬パウチウェットタイプ
・犬ササミ系おやつ(ガムは不可)


いつも、申し訳ありません。
皆様の御協力よろしくお願い致します。

◎送付先◎
郵便番号285-0836
千葉県佐倉市生谷472-1
ヤマト運輸 佐倉臼井センター止め
jupiterの会宛て


ご支援してくださる皆様へ。いつもありがとうございます。支援物資の発送に関してお願いがあります。ここ、ジュピターの会では、支援物資の荷受け先はヤマト運輸となっており、ヤマト便以外での発送の場合、ヤマトでの荷物の一時預かりができません。お手数ですが、支援物資の発送はヤマト運輸の利用をお願い致します。

どうぞ、皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します。


11月16日救餌


「くーちゃん」の担当医より私に連絡が・・・
1482457160722.jpg

約束通り1週間後のこの日に「くーちゃん」の検査結果が出ました

・甲状腺炎ホルモン機能低下症と断定



今後の対応

一日1回の投薬
1482457159822.jpg
「くーちゃん」の飼い主様へ直ぐ様、ご報告です。
飼い主様は毎日の投薬(購入)をお約束して下さいました。
良かったね!「くーちゃん」
これで毎日「くーちゃん」の大好きなお父さんと会えるんだ!


みんな、散歩とごはんだよー!
1482457158560.jpg

1482457162269.jpg


1482457220126.jpg

1482457218791.jpg

1482457217265.jpg

1482457215700.jpg

1482457221819.jpg

1482457340160.jpg

1482457338911.jpg

1482457337464.jpg

1482457341153.jpg

1482457446979.jpg

1482457444950.jpg

1482457443499.jpg

1482457447994.jpg

1482457471053.jpg

1482457470359.jpg

1482457471937.jpg





ご支援の募集をさせて下さい。
・猫様ちゅうる
・猫様カリカリ
・猫様銀のスプーン
・犬パウチウェットタイプ
・犬ササミ系おやつ(ガムは不可)


いつも、申し訳ありません。
皆様の御協力よろしくお願い致します。

◎送付先◎
郵便番号285-0836
千葉県佐倉市生谷472-1
ヤマト運輸 佐倉臼井センター止め
jupiterの会宛て


ご支援してくださる皆様へ。いつもありがとうございます。支援物資の発送に関してお願いがあります。ここ、ジュピターの会では、支援物資の荷受け先はヤマト運輸となっており、ヤマト便以外での発送の場合、ヤマトでの荷物の一時預かりができません。お手数ですが、支援物資の発送はヤマト運輸の利用をお願い致します。

どうぞ、皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します。


11月9日救餌


太り過ぎの「くーちゃん」を病院へ
1481987201600.jpg
「お車」の中でも本当におりこうさん!
1481987199673.jpg
病院に到着です。

甲状腺ホルモン機能低下症検査
血液検査
エコー検査を依頼

この検査結果は来週に出るそうです。

緊張します・・・・

1481987200863.jpg



みんな、散歩とごはんだよー!
1481987263596.jpg

1481987259588.jpg

1481987260768.jpg

1481987261521.jpg

1481987262769.jpg

1481987312710.jpg

1481987307972.jpg

1481987309033.jpg

1481987310431.jpg

1481987311859.jpg

1481987358877.jpg

1481987353217.jpg

1481987354725.jpg

1481987356124.jpg

1481987357472.jpg

1481987410274.jpg

1481987405625.jpg

1481987406976.jpg

1481987408038.jpg

1481987408888.jpg

1481987468889.jpg

1481987467881.jpg

1481987551924.jpg

1481987549611.jpg

1481987550472.jpg


ご支援の募集をさせて下さい。
・猫様ちゅうる
・猫様カリカリ
・猫様銀のスプーン
・犬パウチウェットタイプ
・犬ササミ系おやつ(ガムは不可)


いつも、申し訳ありません
皆様の御協力よろしくお願い致します。

◎送付先◎
郵便番号285-0836
千葉県佐倉市生谷472-1
ヤマト運輸 佐倉臼井センター止め
jupiterの会宛て


ご支援してくださる皆様へ。いつもありがとうございます。支援物資の発送に関してお願いがあります。ここ、ジュピターの会では、支援物資の荷受け先はヤマト運輸となっており、ヤマト便以外での発送の場合、ヤマトでの荷物の一時預かりができません。お手数ですが、支援物資の発送はヤマト運輸の利用をお願い致します。

どうぞ、皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します


11月2日救餌


1481858540971.jpg

1481858541810.jpg

1481858543594.jpg


みんな、散歩とごはんだよー!
1481858544949.jpg

1481858542749.jpg

1481858607260.jpg

1481858603155.jpg

1481858604735.jpg

1481858605397.jpg

1481858606386.jpg

1481858688278.jpg

1481858682183.jpg

1481858683805.jpg

1481858685433.jpg

1481858686936.jpg

1481858766805.jpg

1481858764688.jpg

1481858765441.jpg

1481858881275.jpg

1481858878430.jpg

1481858879842.jpg

1481858923481.jpg

1481858919234.jpg

1481858920473.jpg

1481858921122.jpg

1481858922069.jpg

1481858997983.jpg

1481858993665.jpg

1481858994955.jpg

1481858995769.jpg

1481858997079.jpg


「くーちゃん」

1481859159826.jpg

妙な太り方をしてきているのがわかります・・・
後ろから見ると小熊のよう・・・そして、お散歩時の気だるさが気になり・・・
何かの疾患かもしれないので次回病院へ連れて行こうと検討しています。
(「クーちゃん」宅には監視カメラを仕掛け、余分なご飯を食していない事を確認済み)
みなさまのご理解をお願い致します。
1481859157116.jpg

1481859158484.jpg



ご支援の募集をさせて下さい。
・猫様ちゅうる
・猫様カリカリ
・猫様銀のスプーン
・犬パウチウェットタイプ
・犬ササミ系おやつ(ガムは不可)


いつも、申し訳ありません
皆様の御協力よろしくお願い致します。

◎送付先◎
郵便番号285-0836
千葉県佐倉市生谷472-1
ヤマト運輸 佐倉臼井センター止め
jupiterの会宛て


ご支援してくださる皆様へ。いつもありがとうございます。支援物資の発送に関してお願いがあります。ここ、ジュピターの会では、支援物資の荷受け先はヤマト運輸となっており、ヤマト便以外での発送の場合、ヤマトでの荷物の一時預かりができません。お手数ですが、支援物資の発送はヤマト運輸の利用をお願い致します。

どうぞ、皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します

支援物資ありがとうございます!


4年間ほぼ毎週起動し頑張ってくれた「監視カメラ」が10月12日に故障し修理に・・・
「監視カメラ」が戻ってきました。

1481679205646.jpg

1481679207599.jpg

1481679206694.jpg
修理代が2万円ちょっと掛かってしまいましたが
現在の猫様状況を知るための大切なカメラです。
これのおかげでたくさんの猫様達を救うことが出来ます。
皆様のご理解よろしくお願い致します。



沢山のご支援本当にありがとうございます!
皆様の御蔭で犬猫様への救餌が継続できています。
これからも大切に避難区域にお届けいたします!


埼玉県さいたま市   ◎川◎人様
1481679622430.jpg


茨城県牛久市   篠◎か◎る様
1481679625018.jpg


滋賀県栗東市  ◎島◎里子様
1481679690029.jpg


茨城県牛久市   篠◎か◎る様
1481682891380.jpg


滋賀県栗東市  ◎島◎里子様
1481682895150.jpg


東京都葛飾区  にゃんママ様
1481683060453.jpg
1481683059256.jpg
1481683059508.jpg


◎田◎美様
1481683461157.jpg


埼玉県さいたま市   ◎川◎人様
1481688839908.jpg


横浜わんにゃんの会
1481691470661.jpg

引き続きご支援どうぞよろしくお願いいたします。

10月26日救餌

今回も帰宅頻度の低い地区を中心に回らせていただきました。


みんな~お散歩とご飯だよ~



























今回は何事もなく、救餌が終わり

気がつけば陽が沈んでいた。



1481858224122.jpg

1481858219528.jpg

1481858221164.jpg

1481858221830.jpg

1481858223113.jpg

ご支援の募集をさせて下さい。
・猫様ちゅうる
・猫様カリカリ
・猫様銀のスプーン
・犬パウチウェットタイプ
・犬ササミ系おやつ(ガムは不可)


いつも、申し訳ありません
皆様の御協力よろしくお願い致します。

◎送付先◎
郵便番号285-0836
千葉県佐倉市生谷472-1
ヤマト運輸 佐倉臼井センター止め
jupiterの会宛て


ご支援してくださる皆様へ。いつもありがとうございます。支援物資の発送に関してお願いがあります。ここ、ジュピターの会では、支援物資の荷受け先はヤマト運輸となっており、ヤマト便以外での発送の場合、ヤマトでの荷物の一時預かりができません。お手数ですが、支援物資の発送はヤマト運輸の利用をお願い致します。

どうぞ、皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します




10月19日救餌

今回も帰宅頻度の低い地区からの救餌となりました。

「むさし」
完全にチェーンが絡まり動けない状態の「むさし」にあえました。
いつから、この状態になっていたのでしょうか・・・
今日来てよかった・・・
1480919418418.jpg

早速、飼い主様に連絡し、改善を促します。
今回は即席にて私がお直しを致しました。


みんな~お散歩とご飯だよ。
1480919063327.jpg1480919423028.jpg
1480919416788.jpg1480919419882.jpg
1480919421524.jpg1480919503738.jpg
1480919338055.jpg
1480919336665.jpg1480919065378.jpg
1480918999085.jpg
1480919062266.jpg
1480919064663.jpg
1480919000824.jpg
1480919060826.jpg1480919335180.jpg
1480919287900.jpg
1480919288698.jpg1480919290252 (1)
1480919291619 (2)1480919423028.jpg
1480919574140.jpg
1480919576179.jpg
1480919574943.jpg1480919668572.jpg
1480919667638.jpg

ご支援の募集をさせて下さい。
・猫様ちゅうる
・猫様カリカリ
・猫様銀のスプーン
・犬パウチウェットタイプ
・犬ササミ系おやつ(ガムは不可)


いつも、申し訳ありません
皆様の御協力よろしくお願い致します。

◎送付先◎
郵便番号285-0836
千葉県佐倉市生谷472-1
ヤマト運輸 佐倉臼井センター止め
jupiterの会宛て


ご支援してくださる皆様へ。いつもありがとうございます。支援物資の発送に関してお願いがあります。ここ、ジュピターの会では、支援物資の荷受け先はヤマト運輸となっており、ヤマト便以外での発送の場合、ヤマトでの荷物の一時預かりができません。お手数ですが、支援物資の発送はヤマト運輸の利用をお願い致します。

どうぞ、皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します。

10月12日 救餌と家屋がなくなる猫様保護活動

今回も、来年3月に飯館村全村避難解除に伴い、解体される家屋に残された猫様の保護活動と救餌をさせて頂きました。


解体予定宅に捕獲器を仕掛け、救餌へ向かいます!


みんな、お散歩とご飯だよ〜
1480771663532.jpg1480772549117.jpg
1480771668640.jpg
1480772511975.jpg
1480772510559.jpg1480772447086.jpg
1480772509239.jpg1480772507838.jpg
1480772548260.jpg
1480771665038.jpg
1480771539591.jpg
1480772550447.jpg
1480772450245.jpg1480772445607.jpg
1480876533365.jpg

そろそろ朝に仕掛けた捕獲器の確認へ・・・

入ってくれていました・・・

この猫様は保護した時点で頬の部位が激しく腫れていました・・・痛かったね・・・

病院搬送です・・・

ウィルスチェック
ワクチン投与
避妊去勢



福猫舎へ移動となります。


1480876530674.jpg


今後も家屋解体され、家が無くなってしまう残された猫様を優先して保護を続けさせて頂きたいと思っています。




ここでこの子達のご飯を募集させて下さい。

1480771538309.jpg


・猫様ちゅうる
・猫様カリカリ
・猫様銀のスプーン
・犬パウチウェットタイプ
・犬ササミ系おやつ(ガムは不可)


いつも、申し訳ありません
皆様の御協力よろしくお願い致します。

◎送付先◎
郵便番号285-0836
千葉県佐倉市生谷472-1
ヤマト運輸 佐倉臼井センター止め
jupiterの会宛て


ご支援してくださる皆様へ。いつもありがとうございます。支援物資の発送に関してお願いがあります。ここ、ジュピターの会では、支援物資の荷受け先はヤマト運輸となっており、ヤマト便以外での発送の場合、ヤマトでの荷物の一時預かりができません。お手数ですが、支援物資の発送はヤマト運輸の利用をお願い致します。

どうぞ、皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します



プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR