救餌

今回も帰宅頻度の低いお宅を中心に回らせて頂きました。

どのお宅の猫様ご飯が「すっからかん」です。
余計に盥を用意していたので、多めに補給です。
1458511868730.jpg
1458511870438.jpg1458511871804.jpg


みんな~お散歩とご飯だよ~
1458512184386.jpg1458512119239.jpg
1458512120710.jpg1458512179809.jpg
1458512181432.jpg1458512117782.jpg
1458512178866.jpg
ここでこの子達のご飯を募集させて下さい。
(送付先変更致しました)
・猫様カリカリ
・猫様銀のスプーン
・犬パウチウェットタイプ
・犬ササミ系おやつ(ガムは不可)


いつも、申し訳ありません
皆様の御協力よろしくお願い致します。

◎送付先◎
郵便番号285-0836
千葉県佐倉市生谷472-1
ヤマト運輸 佐倉臼井センター止め
jupiterの会宛て

ご支援してくださる皆様へ。いつもありがとうございます。支援物資の発送に関してお願いがあります。ここ、ジュピターの会では、支援物資の荷受け先はヤマト運輸となっており、ヤマト便以外での発送の場合、ヤマトでの荷物の一時預かりができません。お手数ですが、支援物資の発送はヤマト運輸の利用をお願い致します。

どうぞ、皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します

1458511873263.jpg1458514495550.jpg

「むさし宅」
飼い主様が帰村されていないのかな・・・
「むさし、お散歩だぞ!」
1458514493109.jpg1458514494274 (1)


3月19日に「ねーねー」のお家に「こーちゃん」が引越しです。
1455084758709.jpg

ここまで5年間、寂しさや悲しみはあったはず
 1439199139095.jpg

でも、これからは違うから、
毎日抱きしめてくれて、一緒に喜んで、名前を呼んでくれて。。。
ねっ、「こーちゃん」わかるよね?  
本当におめでとう。
そして、「私ね、こーちゃんから沢山笑顔をもらったんだよ本当にありがとう。」

そして皆様の御蔭様で「こーちゃん」は美味しいご飯を食べさせていただきました。
本当に「ありがとうございました。」

救餌

今回も帰宅頻度の低いお宅から回らせて頂きました。

「こーちゃん宅」
「ねーねー」の引取りが決まりました。
今月中に「こーちゃん」は「ねーねー宅」に移動し
愛とお散歩とご飯に恵まれます。
1457096139146 (1)

ありがとう「ねーねー」
「こーちゃん」宜しくお願い致します。
ボランティアの皆様「こーちゃん」はいなくなりますが、「こーちゃん宅」の
茶トラ様2匹(仲が悪いです)がまだ残っております
引き続きの救餌どうぞ宜しくお願い致します。


「山宅」
1457096086235 (1)

お散歩中綺麗な「うん◎」
思わず「おー」
術後の「山」、絶好調です!
皆様本当にありがとうございました。

みんな~お散歩と暖かいご飯だよ~
日向ぼっこちゃん
1457096083427.jpg1457096084993 (1)
このお宅、ご支援で頂きました「しらしめカラス」で「カラス」のいたずら避けを・・・
1457096142377 (1)1457096393088.jpg
1457096140460.jpg
1457096338751.jpg1457096337376 (1)
1457096333463.jpg1457096335855.jpg
1457096392297.jpg
ここでこの子達のご飯を募集させて下さい。
(送付先変更致しました)
・猫様カリカリ
・猫様銀のスプーン
・犬パウチウェットタイプ
・犬ササミ系おやつ(ガムは不可)


いつも、申し訳ありません
皆様の御協力よろしくお願い致します。

◎送付先◎
郵便番号285-0836
千葉県佐倉市生谷472-1
ヤマト運輸 佐倉臼井センター止め
jupiterの会宛て

ご支援してくださる皆様へ。いつもありがとうございます。支援物資の発送に関してお願いがあります。ここ、ジュピターの会では、支援物資の荷受け先はヤマト運輸となっており、ヤマト便以外での発送の場合、ヤマトでの荷物の一時預かりができません。お手数ですが、支援物資の発送はヤマト運輸の利用をお願い致します。

どうぞ、皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します

1457096390742 (1)
1457096334784 (2)
1457096143631.jpg1457096394403.jpg
1457096391374 (2)
福島第一原発から5年

沢山の出会いや別れがあった・・・

まだ振り返る時期ではないから振り返らないんだって

そんな弱い私がいる・・・

・・・この子達をどうぞ見守って下さい。

いつも見守ってくださる皆様やボランティアの皆様これからも宜しくお願いします。

















 









続きを読む

支援物資のご報告です

いつも沢山のご支援本当にありがとうございます!

・東京都葛飾区  ◎川◎紀子様
1456930760086.jpg

・茨城県牛久市  ◎崎か◎る様
1456930767747.jpg

・群馬県桐生市  ◎島◎香様
1456930771238.jpg

・福岡市中央区  ◎島◎恵子様
1456930775516.jpg

・福岡県糟屋郡  原◎ゆ◎様
1454836967407.jpg

・さいたま市見沼区  ◎川◎人様
1454836975866.jpg

・東京都豊島区  田中様
1456930791182.jpg

・さいたま市見沼区  ◎川◎人様
1456930794994.jpg

・さいたま市見沼区  ◎川◎人様
1456933969683.jpg1456934547330.jpg


・神奈川県横須賀市  伏◎佳◎様
1456934228209.jpg

・福岡県糟屋郡  原◎ゆ◎様
1456934226580.jpg
1456934227399.jpg

・横浜わんにゃンの会様
1456931060377.jpg1456931058191.jpg

1456931059590.jpg


沢山のご支援本当にありがとうございます、

皆様の気持ちをのせ、大切に使わせて頂いてます。

まだまだ全村避難区域に指定された飯舘村に通わせていただき、沢山の子達を
色々な形で守っていきたいと思っています。


皆様から頂きました大切なご支援の御蔭様で
つなっがっている「命」

「本当にありがとうございます。」
心から「感謝!!」です。





















プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR