

「しろ」の退院

「しろ」の担当医から連絡が・・・

「しろちゃん、何度も危ない状況に合っています、今は酸素部屋で過ごしていますが・・・」

「もう、限界を越えています」

・・・・・

駄々をこねても
泣いても
叫んでも
何も変わらない
今を、現実を、受け入れるって、
いつも自分なりに決めて
やってきたつもりで

「しろちゃん、病院なんかよりも、お母さんと一緒に過ごした方が・・・」

「しろ」はまだがんばってるから

きっと「お母さん」のお膝が
今の「しろ」には必要なんだって

「しろ」を迎えに急遽 福島へ

車をぶっ飛ばしました

「お母さん」を迎えに行き、二人で病院へ

道中「お母さん」に「しろ」の今の状況を話した
「お母さん」はゆっくり、「しろは家の子だ、家に連れてゆっくり過ごさせる」って・・・



病院に到着しました
1445838878612.jpg



先生のお話
・自己排尿困難→改善せず
・肺炎→改善せず


このまま、仮設へ・・・


「しろ」お帰りなさい。

1445838875671.jpg



夜遅く、担当医より連絡がありました

「排尿、最低限の補液、投薬に良かったら、仮設までお伺いさせて頂きます。」

ありがたくて、本当ありがたくて、

「お願いします」と返事しました
1445838954916.jpg


この日「お母さん」と「しろ」のお家に泊まらせて頂く事になりました。



「しー」苦しかったらもう頑張らなくて大丈夫だよ
もう沢山沢山我慢したよ

その反面、「しー」の奇跡を信じたい

でも、これ以上我慢させたくない
1445838955786.jpg


全ては

「しー」が決めるんだから

何があっても「しー」が決めるんだから

「しろ」の入院

週に何度か「しろ」の「お母さん」とお電話でお話し、「しろ」の状態を確認していました。

今回は「お母さん」からのお電話で、
「しろが、お◎っこをしないから近所の病院へ連れて行ったが全く改善しない」

・・・・・・・・・・・・・・・

私はとりあえず福島へ


状態があまり良くないので、いつもの病院へ「お母さん」「白」と3人で向かいました。
1445351521732 (1)

「お母さん」のお話
・排尿困難
(3日間近所の病院で補液はしているが、2日間排尿していない)
・下半身不随

病院へ到着です。
1445351521082.jpg



検査結果
自力排尿困難→圧迫排尿
下半身麻痺→原因不明 
肺炎→エコー検査確認

膀胱に尿が溜まりかなり危険な状態です(尿毒症)
肺炎の「しろ」ではありますが、膀胱を圧迫し排尿を促がします
1445351522601.jpg

今後の展開を「お母さん」と「獣医師」で話し合いました。

「お母さん」が仮設に連れて帰り,
一人での投薬、補液、圧迫排尿というのは無理があり過ぎます。
(肺炎の子に対しての圧迫排尿の危険性)
そして「しろ」はエイズと白血病のダブルキャリア(抵抗力の低さ)

「しろ」を1週間 病院へ預けることに・・・・・
1445351523960.jpg


「しろ」にずっと話しかける「お母さん」
1445351520258.jpg

「しーちゃん」初めての入院です。
心配ではありますが、
「しー」の生命力を信じます。

「お母さん」は「しろ」を本当に愛しています。

「しろ」も「お母さん」を愛しています。

まだ、一緒に

やっと一緒に暮らしはじめたのに・・・

神様どうかおねがいします。


 

救餌

「さくら」
トトロみたいな「さくら」
なつっこくて人間大好き、ウエット大好き!
1445266426619.jpg

「ライフ」
お互い、この5年で白髪がでてきたね!
暑がりで、お水はいつも大量に給水しておきます!
1445266502556.jpg
長く感じた「夏」がやっと終わったようで、お散歩にはよい気候だね!

みんな~お散歩とご飯だよ~
1445266870836.jpg
1445266764600.jpg1445266868686.jpg
1445266501406.jpg
1445266766084.jpg1445266763277.jpg
1445266761894.jpg1445266760364.jpg
1445266870101.jpg
1445266594127.jpg1445266499709.jpg
1445266496783.jpg1445266498297.jpg
1445266597992.jpg
1445266427386.jpg
1445266428426.jpg1445266430250.jpg
1445266595531.jpg



ここでこの子達のご飯を募集させて下さい
毎回すいません。
・犬ウエット
・猫様カリカリ
・猫様カリカリ銀のスプーン


・・・お届け先・・・
〒316 0014
茨城県日立市東金沢町3-3-14 DOM内 Jupiterの会 宛

どうぞ皆様のご協力宜しくお願いします







支援物資ありがとうございます!

沢山のご支援ありがとうございます!



さいたま市見沼区島町   ◎川◎人様
1445142355437.jpg

茨城県牛久市   ◎崎か◎る様
1445142248439.jpg
1445142251680.jpg


さいたま市見沼区島町   ◎川◎人様
1445142243064.jpg

福岡県糟屋郡篠栗町   原◎ゆ◎様  
1445142239267.jpg


大阪府吹田市    多◎千◎子様
1445142189066.jpg

お問い合わせ№5677-0053-3326
1445142182974.jpg

福岡県糟屋郡篠栗町   原◎ゆ◎様  
IMG_20151018_132758 (1)

横浜わんにゃんの会様
1445264039175.jpg

埼玉じゅんクリニック様
1445263599435.jpg1445263601226.jpg


大切に平等に避難区域に取り残された子達にお届けいたします。

「本当にありがとうございます」



救餌と「白のお家」訪問

「さくら、いちご、ミルク宅」
1445001679298.jpg
あれ・・・みんないない・・・
1445001684979.jpg

「お~」  「お帰りなさい~」
1445001681699.jpg

飼い主様とお散歩だったんだぁ
嬉しいね~楽しいね。
1445001680666.jpg


「クロ」(避妊済み)
首輪スッポ抜けちゃん(お散歩後係留しました)
「チャック」が歓迎してくれます。「チャック、いつもありがとう嬉しいよ!」
1443845797857.jpg1443845796398.jpg 

この子達4匹はお顔がそっくり!「お母さん」と「3息子達」です。
「僕達「おりこうさん」にしているよ。どうぞ、よろしくね!」
1445001789163.jpg1445001785974.jpg
1445001783097.jpg1445001784533.jpg

みんな~お散歩とご飯だよ~!
1443845863577.jpg1443845866682.jpg
1443845865200.jpg1445001683381.jpg
1443845937665.jpg
1443845936929.jpg
1443845996840.jpg1443845932656.jpg
1443845996048.jpg
1443845999699.jpg


ちびっちーずの登場です!本当に可愛いですね!
(この子達5匹の内4匹は里親様へ、1匹はこの家に残ります。)
(母犬「花」の避妊は飼い主様の了解が得られずにいる)
1443845935456.jpg1443845934079.jpg


「白」宅訪問の日です。
もう、私が来ても逃げる事はなくなりました。
爪とぎに夢中な「白」 
1445004568244.jpg
1445004565257.jpg
「おこた」でご飯ちゃん。
1445004568912.jpg
食欲はあったり、なかったり・・・ですが、
「お母さん」の愛が「白」には届いているはずです。
1445004566143.jpg
暖かい「お母さん」のお膝で「グルグル」って・・・
気持ちよさそうにしていました。

2週間後お約束し、私はこのまま「白」宅を後にしました。




ここでこの子達のご飯を募集させて下さい
毎回本当にすいません。
・犬ウエット
・猫様カリカリ
・猫様カリカリ銀のスプーン


・・・お届け先・・・
〒316 0014
茨城県日立市東金沢町3-3-14 DOM内 Jupiterの会 宛

どうぞ皆様のご協力宜しくお願いします


さやかの永眠

「さやか」がお星様になりました・・・

1442581757611.jpg


「お母さん」が付き添っていた午後3時・・・
飯舘の「さやか」家で・・
静かに・・・
1442581757784.jpg

「さやか」はこの日の朝、大好きな「お父さん」をベッドからお見送りしています


私もお昼まで「さやか」と一緒にいました・・・





もう苦しみがない、孤独もない・・・
1439559867883.jpg



明日は大好きな「お父さん」がきてくれるかな・・・

「お母さん」は来てくれるかな・・・

って・・・


心配しなくていい・・・

1442581758519.jpg

「さやか」沢山、「ありがとう」




そして安らかに。・・・・
1442581758017.jpg

「さやか」享年15歳




「さやか」は最新の医療を受けさせていただきました。
皆様のご支援本当にありがとうございました。
「さやか」





心から「感謝」いたします。






プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
