TOP固定 福島犬猫レスキュー ◇ご支援のお願い◇

ご支援のお願いです


今年もまだまだ先の見えない原発全村避難区域の犬猫のレスキュー。


諦めないで、これからもコツコツ頑張って行こうと思っています。


いま現在力を入れているのは避妊去勢です。

皆様のご理解とご協力をお願いします。


避妊去勢や、飯舘村の犬や猫様の住まい環境の整備もしています。。

小屋が壊れて使えない子には、小屋を修理したり支援したりを可能な限りでしています

その他、この子達のフードが不足した時や、医療を受けなければいけない子に遭遇した時等

皆様の暖かい支援を使わせて頂いています

本当にありがとうございます

引き続き、原発避難区域の子に皆様のあたたかいご支援をよろしくお願いしますm(_ _)m


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..

ゆうちょ銀行

記号 10530
番号 70975951
名前 Jupiterの会


他銀行から振り込まれます場合

[店名] 〇五八(ゼロゴハチ)
[店番] 058
[預金種目] 普通預金
[口座番号] 7097595


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


猫ちゃん





◇活動報告は引き続きこちらのブログにてご報告させていただきます。

◇支援金のご報告について◇引き続き、原発避難区域の子に皆様のあたたかいご支援をよろしくお願いしますm(_ _)m


第一回収支報告 (H24.8~H24.11)

第二回収支報告 (H24.12~H25.2)

第三回収支報告 (H25.3~H25.5)

第四回収支報告 (H25.6~H25.8)

第五回収支報告 (H25.9~H25.11)

第六回収支報告 (H25.12~H26.5)

第七回収支報告 (H26.6~H26.8)

第八回収支報告 (H26.9~H26.11)

第九回収支報告 (H26.12~H27.2)

第十回収支報告 (H27.3~H27.5)

第十一回収支報告 (H27.6~H27.8)

第十二回収支報告 (H27.9~H27.11)

第十三回収支報告 (H27.12~H28.2)

第十四回収支報告 (H28.3~H28.5)

第十五回収支報告 (H28.6~H28.8)

また物資送付のお問い合わせを沢山頂いております。

現在物資は、仲間のボランティアさんからの提供でまかなっておりますが
、中々不足している状況が続いております。
どうぞ全村非難区域の子達に皆様のご協力をお願いいたします。

☆「Jupiterの会」の送付先★

〒316 0014
◎送付先◎
郵便番号285-0836
千葉県佐倉市生谷472-1
ヤマト運輸 佐倉臼井センター止め
jupiterの会宛て


宜しければこちらにお送り頂けますと大変助かります!

仲間の方や関係団体様に そしてご支援してくださる多くの方々に 日々大変感謝いたしております。

本当にありがとうございます!


ご支援してくださる皆様へ。
支援物資の発送に関してお願いがあります。
ここ、ジュピターの会では、支援物資の荷受け先はヤマト運輸となっており、ヤマト便以外での発送の場合、ヤマトでの荷物の一時預かりができません。
お手数ですが、支援物資の発送はヤマト運輸の利用をお願い致します。



ヒーロー「ライフ」

その家には9匹の犬がいました。

6匹の犬達は里子に出た・・・

当時の状況上、仕方ない選択・・・

残された3匹・・

一番のお姉さん「ライフ」そして3本足の「チャック」なっこい「クロ」この3匹・・・

その子は「ライフ」
1448329006268.jpg

いつも控えめで、誰にでも優しくて、

ライフとレオ
ライフ
病院へ搬送した日の「ライフ」
ライフ
「ライフ」まだ若かったね
ライフ


「ライフ」・・・
1452861855313.jpg
1444745495923.jpg


もう抱きしめてあげられないし
1443845866682.jpg

「ライフ」のあの優しい瞳と合わせる事もできないんだね


本当に「ヒーロー」だったよ

震災から6年半


「ライフ」の体は老いを迎えてきた・・・
1508035323205.jpg




最後まで貴女は「ヒーロー」でした

もう何にも生まれ変わらないでいいんだよ・・・

「ライフ」は優しいからはきっと疲れてしまう・・・

そんな事・・・

考えていた・・・

どうぞ

愛と光に優しく包まれますよう。

1439199462792.jpg


ありがとう、「ライフ」

ゆっくりお休み・・・



愛をこめて

内藤優子









9月20日救餌

ブログを中々更新出来ずに「すいません」

6月から毎週「飯舘」へ行かせて頂いています。

そちらの記録はゆっくり書かせて下さい。

9月20日の「一昨日」飯舘に行きました記録か
ら・・

今日から彼岸入り
私の「お父さん」がお星様になってから初めてのお彼岸・・
お仏壇の前でただ「ぼー」としている私より
こちらを選んだ。
きっと、「お父さん」も喜んでいる、わかってくれてるから!

2日前に救餌に入ったと「愛ちゃんぱぱ」から聞いていました地区ですが、
この地区は帰村頻度が低いため私は毎週入らせていただいています。

もうこんなに猫様ご飯がなくなっていました・・・
1506102906803.jpg

この家には4猫様がご飯を食べに来ています。
1506102912111.jpg

それにしても、早い早すぎます。ハクビシンやたぬきの存在も疑れません


「ピッコロ」ちゃん
私は「ピッちゃん」って呼んでます。
「ンーンー」何ともいつも寂しそうな声で甘えてきます。
1506103039385.jpg
「ピッちゃん」飼い主さんの「手作りご飯」が置いてあるね。
1506102950785.jpg
いつ来たんだろう・・・

「ピッちゃん」・・・
1506103035271.jpg

こうやって飼い主さんをいつも待っているんだよね。





彼岸花の赤がきれいに一生懸命咲いてるよ・・・
1506103339484.jpg


この家では「子犬」が産まれていました。。
お母さんはいつもおとなしい「ミルク」
1506103256266.jpg



みんな~お散歩とご飯だよ~
1506103074096.jpg
1506102910702.jpg1506103343667.jpg
1506103257798.jpg
1506103255117.jpg
カビご飯の上に新しいご飯が乗せてあった・・・
1506102947928.jpg
1506103185661.jpg
1506103256983.jpg
1506103105506.jpg1506103102711.jpg
1506103186437.jpg
1506102907725.jpg1506103033732.jpg
1506103341209.jpg
1506103104667.jpg
1506102949826.jpg
1506102951784.jpg
1506102909533.jpg


飯舘村の避難解除はされ・・・

今飯舘は選挙活動で賑わっている。















6月28日救餌

久しぶりの「飯舘」・・・・

何だか

心が落ち着きました・・・


1499231062107.jpg1499231057737.jpg
1499231059317.jpg
1499231060455.jpg
私がお休みしている間、飯舘の猫様保護を地道にしてくれた「愛ちゃんぱぱ」「福猫舎」・・・
1499231061289.jpg
1499231095043.jpg
1499231095778.jpg
1499231096653.jpg
1499231097500.jpg
1499231098201.jpg
「お水」はとても大切じゃないかな・・っていつもおもいます。
1499231155336.jpg
1499231156134.jpg
1499231290705.jpg
1499231157161.jpg1499231159269.jpg
1499231294817.jpg1499231293308.jpg
1499231292528.jpg1499231291587.jpg
1499231352784.jpg1499231410800.jpg1499231351070.jpg
1499231349845.jpg
1499231351879.jpg
1499231354222.jpg1499232357256.jpg
1499231414530 (1)
1499232359186.jpg
1499231415396.jpg1499231481261.jpg
1499231479538.jpg
1499231480375.jpg

また、来れた事に「ありがとうございます」

ご支援ありがとうございます。

ご支援を本当にありがとうございます。

これから、また「飯舘村」に通う事になります。

宜しくお願い致します。


花巻市松園町   チバ レイ◎様
1499230140658.jpg



東京都港区    ◎脇 菜◎子様
1499230141793.jpg



茨城県牛久市    篠◎ か◎る様  
1499230142667.jpg



吹田市内本町   ◎胡 千◎子様
1499230143690.jpg



埼玉県さいたま市   山◎ 洋◎様
1499230144605.jpg



青森県八戸市   守◎ 真◎子様
1499230271635.jpg



滋賀県栗東市   福◎ 恵◎子様
1499230272943.jpg



千葉県船橋市       dog canp clup
1499230274476.jpg



埼玉県さいたま市   山◎ 洋◎様
1499230275888.jpg



滋賀県栗東市   福◎ 恵◎子様
1499230309605.jpg










プロフィール

菊子

Author:菊子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR